白山市 | 外壁金属サイディング工事(kmew はる一番) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁金属サイディング工事(kmew はる一番)

GS-0486

仕様

外壁:金属サイディング KMEW (色柄 : 斜石柄 グラングレー) / 屋根: 新東 エコル (カラー: グリーン)

エリア 白山市
お客様名 T様
工事内容 外壁金属サイディング重ね貼り
屋根重ね貼り
ユニットバス交換
リフォーム期間 40日
価格 外壁工事 240万円
屋根工事 160万円
施工総額 524万円
築年数 30年

現場調査 〈外壁・屋根診断〉

塗膜の剥がれが目立ちます
劣化が進むと剥がれが広がり、下層の塗装までも剥がれれば、雨漏りの原因となり、家の傷みが進んでしまいます
1996〜2008年頃に販売された一部の屋根材には、耐久性が低くめくれやすいものや割れやすいものがあり、注意が必要です

BEFORE → AFTER(お風呂)

[BEFORE]
タイルのお風呂で窓も大きく、寒そうです

[AFTER]
外装と同時に、ユニットバスへリフォームしました

担当者より


現場調査させていただいた時には、外壁は一目でかなり劣化していることがわかる状態でした。
外壁屋根ともに傷みがひどく、塗装でカバーすることは不可能なため、金属サイディングと屋根板金重ね張りのご提案をさせていただきました。
金属サイディングで、メンテナンスフリーの外壁になり、将来も安心ですね。
色もがらりと変え、イメージも一新しました。非常に良い仕上がりとなったとお客様にもお喜びいただきました。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.