金沢市 | 内窓設置(YKK プラマードU / 3箇所) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

内窓設置(YKK プラマードU / 3箇所)

R-0353

仕様

内窓: YKK プラマードU 高断熱・遮熱複層ガラス

エリア 金沢市
お客様名 H様
工事内容 内窓設置(3箇所)
リフォーム期間 1日
価格 内窓工事(3箇所) 47万円
築年数 15年

施工後の様子〜内窓設置〜

内窓は、断熱リフォームの中では、最も手軽で効果的なリフォームといえます。
既存の窓枠を壊さずに設置できるため、マンションのリフォームにも最適です。

お客様の声

マンションの14階で風当たりが強く、冬場の寒さと結露隙間風、夏場の西日の強さで悩んでいました。
オリバーのショールームにお伺いしたところ、定休日だったにも関わらず、内勤のスタッフさんが丁寧な対応をして下さり、信頼できる会社だなと思いました。
ガラスにも色々種類がありどれがいいのか悩みましたが、その都度応えて頂き安心してお任せ出来ました。

担当者より


2箇所の内窓設置をご検討されていましたが結露対策に効果的とお伝えし、もう一カ所追加で取り付けすることになりました。
ガラスは、高断熱・遮熱の複層をご提案。ガラスの違いによる効果を、内窓の見本をお見せしながらご説明いたしました。
内窓設置により既存の落下防止策が取付できなくなったが、代用品を準備した。
ガラスの違いや熱割れについては、私自身知識不足のところもありましたので、施工業者から回答をいただき、お客様の疑問解決に努めました。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.