富山市 | お風呂リフォーム(タイル風呂からユニットバス) TOTO サザナ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂リフォーム(タイル風呂からユニットバス) TOTO サザナ

B-0396

仕様

ユニットバス: TOTO サザナS

エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 お風呂リフォーム(タイル風呂からユニットバス)
トイレ手洗い設置
リフォーム期間 7日
価格 UB工事 119万円
トイレ手洗い工事 8万円
施工総額 127万円
築年数 30年

施工中の様子 〜お風呂リフォーム〜

[施工前]
お風呂の床のタイルが剥がれてきていました
マンション5階の工事なので共用部分の養生や駐車場の仮設計画に留意しました
既存のお風呂を解体し、マンションタイプのユニットバスを設置していきます
[BEFORE]
レバーが壊れ水が出なくなっていた手洗い器

[AFTER]
仕様: TOTO LSK8700APR

お客様の声

お風呂が古くなり掃除しても汚れがとれなくなったこと、床のタイルも取れてきているため、リフォームすることにしました。
トイレの手洗い器の水栓レバーも壊れていたので、そちらも一緒に新しくすることに。
そのほかは、脱衣室のドア枠や巾木の補修をしていただき、入口段差も小さくなりましたし、分電盤の古い配線も取り替えていただき安心です。

築30年のマンションにお住まいのお客様。
年数を経た浴室の色あせやカビの汚れがとれないようでした。
マンションのお風呂なのでサイズがぴったりと合う使いやすいユニットバスをご提案しました。
工事にあたっては管理会社と打合せし、エレベーターや共用廊下の養生、駐車場など仮設計画に留意しました。
マンション管理人と工程表、図面、承認図、仮設計画など打合せをしてトラブルなく完成できたのでお客様にお喜び頂きました。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.