南砺市 | 屋根リフォーム(カバー工法) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

屋根リフォーム(カバー工法)

Y-0286

仕様

屋根材: オリバー エコル (色: サーブル)

エリア 南砺市
お客様名 Y様
工事内容 屋根リフォーム(カバー工法)
リフォーム期間 15日
価格 屋根リフォーム(カバー工法) 170万円
築年数 20年

屋根診断
スレート屋根の破損が数カ所ありました。
屋根診断
棟板金の欠損もあり、心配な状態でした。
施工中の様子
屋根カバー工法で施工しています。
既存の屋根に防水シートを張り、その上に新しい屋根剤を取り付けます。

お客様の声

今年の春に、風の被害に遭い大屋根の板金がめくり上がり困りました。そんな時、かなり前にお世話になったオリバーさんに電話してみました。急な電話にも次の日には現状確認していただき、応急処置までして頂きました。後日の提案から見積まで迅速な対応で工事までスムーズに進み大変ありがとうございました。

担当者より


風害での屋根の破損でご相談いただきました。
実際に屋根を見させていただいたところ、風で飛ばされた箇所以外にも欠けている箇所やコケが生えている箇所が目立ちました。飛ばされた箇所だけの補修工事もできるのですが、今回の場合は全体的に年数が経っており、部分的に修理しても違う箇所が破損してくる可能性が高いと考えました。
せっかくなのでこの際にと、全体的に新しくすることをご提案させていただきました。ご採用いただいた屋根材・エコルは、ガルバリウム鋼板と天然石チップを施した耐久性の高い屋根材です。今後はメンテナンスの心配もなくなりますし落雪にも強いので安心です。
工程がずれたりご迷惑をおかけしましたが、最後は喜んでいただけてよかったです。素敵な口コミもいただきました。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.