ユニットバスリフォーム LIXIL アライズ

B-0398

仕様

ユニットバス: LIXIL アライズZ (カラー: チェリー)

エリア 射水市
お客様名 M様
工事内容 ユニットバスリフォーム LIXIL アライズ
リフォーム期間 5日
価格 お風呂リフォーム 130万円
築年数 20年

施工中の様子 〜ユニットバスリフォーム〜

既存のユニットバスを撤去し、新しいユニットバスを設置する準備をしています
断熱材も新しくしっかりと入れ直します

お客様の声

お風呂の蛇口から水漏れしており、止めてもポタポタ垂れてくるのに困っていました。
当初は、蛇口だけ変えるつもりでしたが、蛇口交換も少し複雑な構造でお金が普通よりかかる事もあり、お風呂丸ごと交換する事にしました。
換気乾燥暖房機も付けたので、これからの季節寒い思いをしてお風呂に入らなくてよくなったので楽しみです。お風呂以外にも前から気になっていた建具の建付けなども直してもらったので良かったです。

担当者より


お風呂の蛇口を交換されたいとのご相談でした。お風呂を実際に見させていただいたところ、部分的にお風呂をいったんバラして蛇口を交換する構造であることがわかり、職人の2人作業となり通常よりコストがかかる事をご説明させていただきました。
お風呂自体の年数も経っていたので、水栓交換だけでなく、お風呂丸ごとのリフォームをご提案いたしました。
新しいユニットバスに変わり浴室全体の断熱性も向上し、ダブル保温構造のサーモバスでお湯が冷めにくくずっと温かで経済的。さらに、換気乾燥暖房機もつけさせて頂いたため、冬に寒いと感じる事も少なくなると思います。これからは、よりゆったりとくつろげるバスタイムをお過ごし頂けますね!

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ