水廻りリフォーム(お風呂・洗面・トイレ/LIXIL TOTO)

B-0399

仕様

ユニットバス: LIXIL リデア (カラー: ボテチーノベージュ)

エリア 滑川市
お客様名 A様
工事内容 お風呂・洗面化粧台リフォーム
トイレリフォーム
リフォーム期間 5日
価格 お風呂・洗面工事 156万円
トイレ工事(1階・2階) 49万円
施工総額 226万円
築年数 25年

1階トイレ Before→After

[Before]
床に湿り気があり、床の補修と便器の交換をご希望でした。
便器周りのフローリングの傷みが気になる状態でした

[After] 仕様: TOTO GG1
床はフローリングの張り替えではなく水はけの良いクッションフロアを重ねて貼るご提案をさせていただきました

2階トイレ Before→After

[Before]

[After] 仕様: TOTO GG1−800

洗面化粧台 Before→After

[Before]
洗面台は、排水部分から水漏れしていました。元々大きな洗面台でしたが、大きいものでなくて良いとのことでした

[After] 仕様: LIXIL ピアラ
洗面化粧台はひとまわり小さなサイズにし、窓の関係もあり向きを変えて設置しました

お客様の声

水廻りの劣化と水漏れのため、リフォームしようと考えていました。何年も前からオリバーさんにリフォーム工事をお願いしていましたので、今回も相談しようと思ったタイミングでイベントが開かれていましたので。実物を見るためと、工事の範囲がどの程度になるか相談もしたかったのでお伺いしました。
今回は費用を抑えるため、火災保険対応の範囲で工事を行なって頂きました。火災保険用の書類も作ってくださり、無事保険が降り今回工事を行うことができ良かったです。

担当者より


今回もオリバーで工事をお任せ頂きありがとうございます。
住まわれながらの工事のため、トイレが使えなくなることがないように、1台ずつ工事を行うなど、お客様の生活を妨げずに効率よく工事できるようスケジュール調整に配慮させていただきました。
水廻りの様々なお悩みをご相談頂きましたが、今回の工事で一気にご不安点が解消できたのではないかと思います。
特にお風呂、洗面はガラッと雰囲気が変わり明るくなりましたね! 新しくなった設備機器で快適にお過ごし頂ければと思います。ありがとうございました。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ