富山市 | キッチンリフォーム タカラスタンダード レミュー | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

キッチンリフォーム タカラスタンダード レミュー

K-0230

仕様

キッチン…タカラスタンダード/レミュー

エリア 富山市
お客様名 K様
工事内容 キッチン工事
リフォーム期間 7日
価格 キッチン 215万円
築年数 12年

お客様の声

もともと中古住宅を購入した際のキッチンをそのまま利用していましたが、スペース的にどこか使いづらく思っていました。
今回、見た目にも材質的にもとことんこだわり、タカラスタンダードのレミューに決めました。
早川さんもとても親身になって話を聞いてくださったので、こだわりの詰まったキッチンにすることができました。
とても素敵なキッチンになったので、金額は少しかかりましたが工事をして本当に良かったと思っています。
本当にありがとうございました。

担当者より


K様、今回オリバーに工事をお任せいただきありがとうございます。K様とは同世代ということもありお話をするのが楽しく、お家にお伺いするのをいつも楽しみにしていました。
今回キッチンの作業スペースを広くしたいということで、シンクの位置を端に寄せ作業スペースを確保し、キッチン天板の高さを3cm高くしました。
ホーローキッチンをご希望でしたのでタカラスタンダードの商品をご提案したところ、今後の後悔がない様にとレミューをご選定いただきました。
見た目にもとてもご満足いただき、私もとても嬉しく思います。
まか何か気になることがございましたら、いつでもご連絡ください!

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
LDKリフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.