外壁塗装・玄関ドアリフォーム YKKap ドアリモ

GT-0372

仕様

外壁塗装…無機・フッ素

エリア 射水市
お客様名 M様
工事内容 外壁塗装・ドアリモ工事
リフォーム期間 6日間
価格 外壁塗装 86万円
ドアリモ 60万円
築年数 15年

YKKap ドアリモ 通風 

【BEFORE】

【AFTER】YKKap ドアリモ 通風 カラー:ショコラウォールナット

施工前 〜外壁診断〜

塗料の剥がれと雨垂れが見られました。
海沿いのお家は塩害の被害を受けやすため、外壁の劣化が早くなります。
そのため耐塩性に優れたフッ素系塗料を採用しました。
塩害により玄関ドアが錆びてしまっています。
今回採用したYKKapのドアリモは、アルミ素材でできており錆びにくいため、海沿いのお家にとてもおすすめです。

お客様の声

家が海沿いなので外壁と玄関ドアが痛んでとても困っていました。
オリバーさんに相談したところ、親身になって相談に乗ってくださり、安心してお任せできると感じたのでオリバーさんでお願いすることに決めました。
施工後、外壁が新築の様に綺麗になりとても嬉しいです!
玄関ドアはどれにしようかと迷いましたが出来上がってみると想像以上に良い仕上がりでとても満足しています。

担当者より


海沿いのお家ということで、外壁の痛みと玄関ドアの錆がかなり進行しておりました。
外壁塗装は、塩害に強いフッ素塗料・無機塗料を使用しました。
玄関ドアに使用したのは、YKKap ドアリモ 通風タイプです。こちらの玄関ドアは風通しがとても良く湿気やカビを防ぐことができるので、湿気の多い海沿いのお家でも、外壁や室内を爽やかに保つことができるのでおすすめです。
海沿いのお家にはどの様な外壁材が最適なのか細かく打ち合わせをして、M様のご要望と擦り合わせながらご提案させて頂いたおかげで、工事完了後M様のうれしそうなお顔が見れて本当によかったです!

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
シロアリ・羽アリ 緊急消毒・駆除工事承ります!
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ