富山市 | 外壁サイディング・外壁塗装・お風呂リフォーム KMEW KFケミカル アライズ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁サイディング・外壁塗装・お風呂リフォーム KMEW KFケミカル アライズ

GS-0489

仕様

外壁サイディング…KMEW はる一番 母屋:斜石柄(横張り)グラングレー、車庫部分:スリムウェーブ柄(縦張り)ネイビーブルー
外壁塗装…KFケミカル セミフロンスーパーマイルド 日塗工L05-85A

エリア 富山市
お客様名 O様
工事内容 外壁サイディング・外壁塗装・お風呂リフォーム KMEW KFケミカル アライズ
リフォーム期間 144日間
価格 屋根外壁カバー工事 490万円
エコキュート交換 64万円
お風呂工事 122万円
施工総額 676万円
築年数 10年

施工中の様子

近隣へのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てます。
【仕様】屋根重ね張り…エコル
表面の凹凸が遮音性を高め、空気層で断熱効果に優れた効果を発揮します。

お風呂 Before→After

築10年とまだ新しくきれいでしたが、給湯器も電気温水器からエコキュートに変えて、使い勝手のいいものをご希望されました。

【仕様】お風呂…LIXIL アライズ
アライズは床や排水口など、掃除がしやすいことはもちろん、キレイが長続きするよう、汚れがつきにくい工夫もされています。

お客様の声

クラックがきれいになり本当に良かったです。
外壁だけでなくオイルタンクや雨樋もきれいにしていただき本当に感謝しています。
また近くに来ることがあればぜひお家によってください。

担当者より


外壁の退色が気になる、クラックもあるのできれいにしたいとのご相談をいただきました。
退色が激しく、クラックも何か所かあり劣化が進行していましたので、クラックがひどい部分はVカットをしてならすことで見栄えが良くなると考え、ご提案させていただきました。
同時にお風呂の工事も進行させていただき、O様の予想していたお色でご満足いただける仕上がりになり本当に良かったです。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.