高岡市 | トイレリフォーム TOTO GG1 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレリフォーム TOTO GG1


T-0439

【仕様】トイレ…TOTO GG1 手洗い器付 カラー:ホワイト
エリア 高岡市
お客様名 S様
工事内容 トイレリフォーム TOTO GG1
リフォーム期間 2日間
価格 トイレ 30万円
内装 5万円
施工総額 35万円
築年数 20年

施工中の様子


クロスやクッションフロアの張替えが終わりました。かなり以前とは雰囲気が変わりましたね。これから
トイレや手洗い器など取り付けていきます。

担当者より


当社の開催するリフォームイベントにお越しいただきありがとうございます!ウォシュレットからの水漏れで今回ご相談いただきました。
トイレの交換から、せっかくリフォームするならと内装(クロスやクッションフロアの張替え)も合わせておまかせ頂くことに。
手洗い器をトイレ本体とは別にとご希望されていらっしゃいましたので、価格面を考慮しワンデーリモデルのトイレをご提案させていただきました。こちらのトイレは既存の給排水管を分岐、排水合流することで、床や壁を壊して新設していた、給排水管工事を行うことなく、しかも短時間で手洗器とトイレを同時に設置することができますよ。
S様にも大変ご満足いただけました。ありがとうございます。また何かございましたら、お気軽にご相談くださいね。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.