小矢部市 | お風呂あったかリフォーム LIXILアライズ/内窓 プラマード U | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂あったかリフォーム LIXILアライズ/内窓 プラマード U


B-0402

【仕様】お風呂…LIXIL アライズ Zタイプ 1616サイズ/内窓…YKK AP プラマードU 複層タイプ
エリア 小矢部市
お客様名 U様
工事内容 お風呂あったかリフォーム LIXILアライズ/内窓 プラマード U
リフォーム期間 7日間
価格 お風呂リフォーム 108万円
築年数 50年

角の少ないやわらかな曲線と、浴槽の上縁を極限まで広げた湯面の広がりで入浴時の開放感が感じられる浴槽です。 標準色のホワイトの他、ブラック、ベージュの全3色展開です!

以前は10㎝ほどあった入り口の段差も解消されフラットになりました。これでつまづく心配もありませんね。

出入り口には手摺りを設けて安全性を考慮。お風呂の蓋も綺麗に収納しておけます。

施工中の様子


浴室自体の断熱効果を高める為に躯体部分に断熱材を取付ました。

担当者より


U様この度はオリバーに工事をおまかせ頂きありがとうございます。
脱衣場から浴室へ入る時の段差や浴槽の段差などが深くて危ない事、昔の浴室などで寒さを感じるなどのお悩みを抱えていらっしゃいました。お父様が介護に必要になった事もあり、介護保険も適用して快適なお風呂にしたいとのご要望でした。一番はやはり段差と断熱でした。今のユニットバスにする事で段差の解消と断熱性能は上がります。そこに加え浴室の躯体部分にも断熱材を入れる事によってより断熱効果を高めました。今では、快適にお使い頂けているとお聞きしましたので良かったです。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいね。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.