富山市 | 外壁サイディングリフォーム アイアンベール | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁サイディングリフォーム アイアンベール


GS-0490

【仕様】YKK AP アイアンベール ラインバークスパン カラー:シェルホワイト
エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 外壁サイディングリフォーム アイアンベール
リフォーム期間 40日間
価格 外壁サイディング 350万円
築年数 30年

施工前 〜外壁診断〜


外壁の防水機能が正常であれば、カビやコケが発生することはほとんどありません。しかし、外壁の塗装機能が劣化してしまうと、防水性も衰えてしまうためカビやコケが繁殖しやすくなります。

塗装が剥がれてしまうと外壁が守られず、外壁材は、屋外の紫外線や雨水、強風や汚れで内部の防水シートまでどんどん劣化し、ひいては、家そのものにまでダメージが及んでしまいます。

担当者より


外壁の凍害やコケなどが目立ち始めていました。一度過去に塗装をされたことがあるそうで、今回は塗装できないかな?とご相談をいただきました。耐久性も考慮し、凍害の傷みが多くみられましたので塗装ではなく金属サイディングの重ね張りをご提案させていただきました。
奥様のご要望は今までと同じ白色でした。しかし、汚れが目立つのではないかというご不安を抱えていらっしゃいましたので、今回窯業系サイディングよりも汚れがつきにくい金属サイディングを採用。また、こちらの外壁材は凍害に強く耐久性も抜群です。
ご希望の白い外観になりとてもお喜びいただきました。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.