富山市 | お風呂リフォーム TOTO サザナ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂リフォーム TOTO サザナ


B-0403

【仕様】TOTO サザナ Tタイプ 1620サイズ カラー:正面ホワイト/他ホワイト
エリア 富山市
お客様名 F様
工事内容 お風呂リフォーム TOTO サザナ
リフォーム期間 12日間
価格 お風呂 180万円
築年数 30年

今までは脱衣室に洗濯機を置けませんでしたが、今回のリフォームで洗濯機を置くスペースを確保しました。使い勝手がぐんと上がりましたね。

施工中の様子


既存のお風呂を解体しました。今回は脱衣スペースを確保したいので、今の位置より少し奥へ浴室を移します。

ユニットバス組み立て完了!

プラスターボードを張っていきます。奥は洗濯機を置くスペースです。洗濯機にはお湯の水栓を設置。洗濯にはお湯が使えた方が便利ですよ。これからリフォームをお考えの方、ぜひそのようなことも合わせてご相談くださいね。

クロス前パテ処理が終わりました。これからクロスを貼り仕上げていきます。

担当者より


既設タイル浴室の老朽化によりリフォームを考えられたF様。色あせ、取れない汚れ、お掃除がしにくい、寒い、タイルがとれている、釜風呂で薪を焚いて湯を沸かすなど多数あり何年も使われてないといった様々なお悩みを抱えていらっしゃいました。また、脱衣室も狭いので広くして洗濯機をおきたいとのご要望をいただきました。
既存浴室から少し奥へ位置をずらし、ユニットバスへとリフォーム。脱衣室を設け洗濯機を置くスペースも確保しました。
ご高齢のため何年も釜風呂を沸かす作業ができず、お風呂を沸かす習慣がなかったそうですが、今回のリフォームで自動湯はりができるようになりとても便利になったと大変お喜びいただきました!

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.