富山市 | 外壁塗装・屋根カバーリフォーム KFケミカル エコル | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装・屋根カバーリフォーム KFケミカル エコル

GT-0377

仕様

外壁塗装…KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ 色:日塗工番号 69-60L チョークブルー

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 外壁塗装・屋根カバーリフォーム KFケミカル エコル
リフォーム期間 45日間
価格 外壁塗装工事 160万円
屋根カバー工事 135万円
施工総額 295万円
築年数 25年

施工前 〜外壁診断〜

雨だれ、色あせでかなりくすんでいました。
軒樋も汚れが付着し、色がくすんでいました。

施工中の様子

玄関周りが青色になり、白色のドアが明るく映えています。
外壁の塗装と一緒に、軒樋も同じ色で塗装しました。
【仕様】屋根カバー…デクラ エコル 色:サーブル

担当者より


ご購入された中古住宅の外壁の色あせ、チョーキングが気になるとのご相談でした。
当初は外壁・屋根共に塗装でのご依頼でしたが、屋根の劣化がかなり進んでいたため屋根カバーでご提案させていただきました。
既存の外観はアイスグレーでしたが、今回は住宅街に一際目をひく空色になり、M様のイメージ通りとご満足いただけてよかったです。屋根は高耐久のカバー工事をさせていただきましたので今後の外まわりの心配は軽減できたかと思います。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.