射水市 | 1階外壁サイディング/外壁塗装リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

1階外壁サイディング/外壁塗装リフォーム


GS-0491

【仕様】金属サイディング…KMEW はる一番 カラー:グラングレー/外壁塗装…セミフロンスーパーマイルド II
エリア 射水市
お客様名 O様
工事内容 1階外壁サイディング/外壁塗装リフォーム
リフォーム期間 18日間
価格 外壁リフォーム 250万円

施工中の様子


近隣へのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てます。

今回は1階を金属サイディングの重ね張り、2階を塗装で施工いたします。

担当者より


年数が経ち、外壁の傷みが目立ち始めてきていました。剥がれや色褪せといった様々な劣化症状が出てきていました。
当初はご予算の兼ね合いもあり、塗装をご希望されていらっしゃいましたが、耐久性を考慮し1階部分を金属サイディングの重ね張りにて施工させていただきました。
せっかくリフォームするなら…とガラッと変えた色味でツートンカラーになるようにプランボードを作成しご提案させていただきました。
お家の雰囲気が変わり、落ち着いた仕上がりになりよかったです。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.