射水市 | 外壁塗装・屋根カバー工法リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装・屋根カバー工法リフォーム


GT-0380

【仕様】外壁塗装…KFケミカル セミフロンマイルド SC-27
エリア 射水市
お客様名 M様
工事内容 外壁塗装・屋根カバー工法リフォーム
リフォーム期間 18日間
価格 外壁塗装・屋根カバー工法 280万円

屋根カバー工法


【Before】

【After】
新東 エコル カラー:サーブル

施工中の様子


外装の工事では仮設足場は大きな役割があります。足場を覆うように「メッシュ」という飛散防止ネットを張ることにより、塗料、ゴミが近隣の建物に付かないように配慮します。

軒天部分も手塗りローラー工法にて丁寧に仕上げていきます。

担当者より


築年数も経ち、外壁の色褪せや剥がれなどの劣化が目立ち始めてきていました。屋根は見たことがないのでどうなっているのか心配とのことでご相談いただきました。
まず外壁、屋根の点検をさせていただきました。状態としては外壁よりも屋根の方が劣化が進んでおりましたので、屋根はカバー工法、外壁は塗装で施工するご提案をさせていただきました。外壁は明るいグリーンで塗装を施し、雰囲気も一新!とても明るい印象です。屋根材は新東のエコル を採用。ガルバリウム鋼板と天然石を組み合わせた商材で、雪が落ちにくく耐久性も抜群の商品です。見た目も高級感がありおススメの商品です。
外装のリフォームを終え、安心してお住まいいただけるようになりましたね。お任せいただきありがとうございました。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.