富山市 | サンルーム・テラス・内部改修リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

サンルーム・テラス・内部改修リフォーム


E-0351

【仕様】サンルーム…三協アルミ 晴れもよう
エリア 富山市
お客様名 O様
工事内容 サンルーム・テラス・内部改修リフォーム
リフォーム期間 20日間
価格 外構 221万円
内装 18万円
水廻り 232万円
他 29万円
施工総額 500万円
築年数 8年

【仕様】テラス…三協アルミ レボリューZ
玄関ポーチに雪が積もって、 道路まで出るのも一苦労です。手すりがあっても、凍るので階段が危ない…そんなお悩みでしたが、残念ながら風除室はつけれなかったので、テラスにてご提案させていただきました。

【仕様】流し台…LIXIL

配置を少し変えて洗面化粧台の向かいにはシャワーユニットを新設しました。こちらは洗面脱衣室としてご利用いただきます。

【仕様】シャワーユニット新設…LIXIL
お風呂がありませんでしたので、シャワーユニットを新設しました。

サンルームを取り付けるにあたり、掃き出し窓にしました。大きな窓は太陽の光もたっぷりと入りますので気持ちがいいですね。

担当者より


キッチンとお風呂がないお宅でした。
娘様が里帰りされるそうで、この度リフォームをお任せいただきました。
間取りを少しだけ変えてキッチン、シャワーユニットを新設しました。お洗濯物を雨の日でも干せるようにサンルームを取り付け、それに伴い掃き出し窓がありませんでしたので、取り付けました。出入りされる玄関には雨や雪が吹き込まないようテラスを取り付けて快適に出入りできるようになりました。段差が少し危ないので手すりも取り付けてあります。
想像以上の仕上がりにとても嬉しいです!とお喜びいただき私も嬉しい限りです。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.