富山市 | お風呂・洗面脱衣室・トイレリフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂・洗面脱衣室・トイレリフォーム


B-0406

【仕様】ユニットバス…クリナップ ユアシス 1216サイズ
エリア 富山市
お客様名 K様
工事内容 お風呂・洗面脱衣室・トイレリフォーム
リフォーム期間 7日間
価格 お風呂・洗面脱衣室 130万円
トイレ 28.7万円
仮設 5.3万円
施工総額 164万円
築年数 27年

【仕様】洗面化粧台…クリナップ ファンシオ W750

【仕様】トイレ…LIXIL プレアスHS カラー:ピュアホワイト

施工中の様子


既存のユニットバスの解体作業からスタート!

解体が終わり断熱材の充填が完了しました!いよいよユニットバスの組み立てです。

ユニットバスを組み立てていきます。隙間にはコーキングと言われる防水加工を行い、仕上げていきます。

担当者より


お風呂の排水の部品が割れたのをきっかけに、古くなってきた洗面化粧台とトイレも合わせてリフォームをすることにされたK様。
当社の開催するリフォーム イベントにお越しいただいたり、ショールームにて細かなところまでしっかりと打ち合わせさせていただきました。
採用したユニットバスはクリナップのユアシス。こちらのユニットバスは浴室を保温材で包み込み、あたたかさを逃がしません。入浴後30分経っても浴室内にあたたかさがとどまるので、続けて入浴しなくても家族みんながあたたかく入浴できますよ。
洗面化粧台やトイレも合わせてリフォーム され、使い勝手も良くなりお掃除の手間も軽減されましたね。お任せいただきありがとうございました。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.