高岡市 | 外壁カバーリフォーム 塗装鋼板 ニスクカラー | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁カバーリフォーム 塗装鋼板 ニスクカラー

GS-0497

仕様

外壁カバー…塗装鋼板 ニスクカラー 色:コゲチャ

エリア 高岡市
お客様名 T様
工事内容 外壁カバーリフォーム 塗装鋼板 ニスクカラー
リフォーム期間 25日間
価格 施工総額 258万円
築年数 27年

施工前 〜外壁診断〜

塗装がペリペリ剥がれています。このままだとどんどん広がっていきます。
窓枠からクラックが起きているので、外壁から雨漏れする恐れがあります。

施工中の様子

近隣へのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てます。
付帯塗装し、外壁面に胴縁を取り、胴縁に板金を打ち付けて張っていきます。

担当者より


モルタルの外壁があちこち剥がれていました。雨水や風害により塗装の付着力が低下してしまい、塗装が下地から浮いてしまうことが原因です。剥がれてしまったら外壁を保護する役割を失ってしまい、下地には防水機能などが無いため雨漏りに繋がる危険性がありますので早急に補修工事を行わなければいけません。
今回は傷みが進行していたため、板金重ね張りをご提案させていただきました。
せっかくの機会なのでガラッとイメージを変えられ、落ち着いた印象のおしゃれな外観に仕上がりました。
金属の外壁なので雨が染み込む心配がなくなり、安心してお過ごしいただけます。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.