ウッドデッキリフォーム(三協アルミ ひとと木2)

E-0353

仕様

ウッドデッキ: 三協アルミ ひとと木2 (カラー: モカブラウン)

エリア 富山市
お客様名 F様
工事内容 ウッドデッキリフォーム
リフォーム期間 2日
価格 ウッドデッキ交換工事 35万円
築年数 20年

お客様の声

今あるウッドデッキは、水により腐っている箇所や、ささくれ立っている箇所があり、危ないので、以前にリフォームをお願いしたオリバーさんに相談することにしました。
リフォームして新品で安全に使えるようになったうえ、これからは水ぐされやささくれの心配がなくなって、よかったです!
しばらく使うことができなかったウッドデッキが新しくなり、これからはどんどん有効活用していきたいです。

担当者より


既存のウッドデッキは設置から少なくとも20年程経過しているようでした。水による腐敗やささくれ等、素足では歩けないような状態でした。
木製のデッキはどうしても定期的なメンテナンスをしなければ傷んでしまいます。そこで、メンテナンスの手間を省き長く安全に使っていただける、人口木のデッキをご提案しました。
デッキの割り付けの関係もあり、デッキの奥行をどのくらいにするか悩みましたが、結果的には、通路を少しでも広くとるために既設よりも少しだけ奥行を狭めました。
お花がご趣味でいらっしゃったので、デッキ付近でも安心してお花を触れるとお喜びいただけました。これからも、素敵なデッキとお花を楽しんでいただけますと嬉しいです!

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ