高岡市 | 棟瓦積み直し フェンス新設 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

棟瓦積み直し フェンス新設

Y-0295

仕様

棟瓦積み直し

エリア 高岡市
お客様名 H様
工事内容 雨樋交換、瓦交換、棟積み直し、フェンス新設
リフォーム期間 7日
価格 瓦工事 13万円
雨樋工事 5万円
外構工事 86万円
施工総額 108万円
築年数 31年

外塀リフォーム

[BEFORE]腰までの高さの木製フェンス。視線を遮ることもできませんでした。

[AFTER]フェンス下部はブロック塀を、上部はアルミフェンスを施工。
[フェンス仕様] YKKAP シンプレオフェンス6F型 H1900(カラー: ピュアシルバー)

お客様の声

瓦が割れていること、雨樋がお隣さんのほうに流れるようになっていること、また、壊れた塀が気になりリフォームを考えました。
雨樋を交換してお隣さんにも迷惑がかからず、きれいになって一安心です。 
また、お隣から見えてしまう低い塀では、家にいてもくつろぐことができませんでした。外塀もリフォームで新しくなり、フェンスも目線より高いものにすることで人目も気にならず自分の時間を落ち着いて過ごせるようになりました。瓦も直って安心です。

担当者より


現場調査させていただいたところ、瓦が落ちそうなくらいずれていました。木製のフェンスは、壊れかけていて危険でした。また、雨樋は雨が降ったら完全に集水位置とは逆でお隣さんの家に行ってしまうような状況で、大変お困りの様子でした。
要望をお伺いし、雨樋交換、瓦交換、棟積みなおし、フェンス新設のプランをご提案いたしました。
施工前はお隣様を気にされて過ごすことが多かったH様。雨樋をきれいにし迷惑も掛かることなく、フェンスを新設することで人目を気にせず過ごせることができ大変満足しお喜びになられていました。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.