社屋パーティション施工 (文化シャッター アルミパーティション)

R-0363

仕様

新設別棟2階間仕切壁: 文化シャッター アルミパーティション SL/PL-Synchron (カラー: ピュアホワイト)

エリア 射水市
お客様名 Y社様
工事内容 パーティション工事
リフォーム期間 1日
価格 パーティション工事 157万円
築年数 1ヶ月

文化シャッターのアルミパーティション SL(スパンドライン)、PL(パポライン)は、可動性・経済性に優れた分割ポールを採用。パネルの交換や追加が簡単に行えます。

施工中の様子 〜パーティション施工〜

変更したいサイズに合わせてレールを設置します。レールに沿って間仕切りを簡単に移動できるようになります。

お客様の声

会社の編成が変わり社屋をリフォームした際、社員食堂と会議スペースを区分けするための間仕切壁を設置しなければならなくなりました。また、間仕切り壁は、用途に応じて会議スペースの広さを変更できるものが必要でした。
オリバーさんには、今まで多くの工事をお任しており、信頼できるため、今回もお願いしました。
何よりも、速やかに工期通りのパーティション完成を実行してくれたことが良かったです。

担当者より


パーティションが必要ということで、ご相談いただきました。以前に文化シャッターのアルミパーティションを別件で問い合わせたことがあり、すぐに連絡し現地にてご提案させていただきました。
現場調査の日から決められた取付日まで10日間もなかったため、速やかに、より詳細な打合せを実行し、アルミパーティション部材並びに施工職人の手配し、進行させていただきました。
この工事を優先して頂いた文化シャッター担当者にも感謝します。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ