屋根カバーリフォーム(オリバー エコル)

Y-0296

仕様

屋根: 新東 エコル(カラー: 茶) / 雨樋(軒樋) : RV-105 (ブラウン) / 金属サイディング kmew はる一番 (カラー: 優波柄, ミルクブラウン)

エリア 富山市
お客様名 U様
工事内容 屋根カバー工事
部分金属サイディング工事
雨樋工事
リフォーム期間 12日
価格 屋根カバー工事 200万円
部分金属サイディング工事  40万円
雨樋工事 30万円
施工総額 340万円
築年数 25年

BEFORE → AFTER(外壁部分リフォーム)

[Before]
劣化のひどいベランダ周りを中心に部分的に金属サイディングを貼るプランにしました。

[After]
色を変えアクセントに

お客様の声

雨樋が壊れていたので、屋根の状態も見ていただきたいと相談しました。
雪が落ちにくい屋根になり、雨樋などの破損もなくなりました。屋根がきれいになったので、外壁の色あせなどが次第に気になってきて、外壁もリフォームしてもらうことにしました。
予算の関係もあり部分的なリフォームになりましたが、とても綺麗になり、仕上がりにも工事範囲にも、とても満足しています。

担当者より


屋根を見させていただいところ、凍害により劣化が目立ち、塗装は厳しい状態でした。また、雪の重みにより雨樋が歪んでいました。
雪の影響を抑えるためエコルという屋根材を提案しました。エコルは、天然石ストーンチップを焼き付けた表面加工が積雪を屋根上でしっかり止めて、屋根上の積雪を滑り落ちにくくする効果があります。
外壁では、ベランダに凍害が多くみられました。ベランダ外壁をどう施工するかを考え、塗装は得策でないと感じ、金属サイディングを提案しました。外観も変えたいと思い、外壁ベースはホワイトだがアクセントとしてブラウン系のサイディングを提案しました。
屋根も綺麗になったら外壁もと思うのが当たり前だと思います。私も足場が解体した後全体を見るととても綺麗になり、U様の喜ばれている姿を見るととてもやりがいになりました。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ