富山市 | 外壁金属サイディング工事(YKK アイアンベール) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁金属サイディング工事(YKK アイアンベール)

GS-0499

仕様

外壁金属サイディング: YKK アイアンベール 縦張りスタッコ (カラー: シェルホワイト), シャインウォールS2型(カラー: マットブラック) / サッシ: YKK エピソード (カラー: カームブラック) / 外部手すり: YKK パルトナー (カラー: プラチナステン) / 玄関ドア: YKK れん樹 Y02横格子 (カラー: プラチナステン)

エリア 富山市
お客様名 U様
工事内容 外壁リフォーム(金属サイディング) /
サッシ交換 / 外部手すり取付 / 玄関ドアリフォーム
リフォーム期間 40日
価格 施工総額 600万円
築年数 25年

施工前 〜外壁診断〜

塗料の剥がれや色褪せが見られました。
劣化が進むと雨漏れなどの原因になってしまいます。
外壁を金属サイディングにリフォームしたことで、酸性雨やサビに強い外壁に生まれ変わります。耐久性が高く経年変化が極めて少ないので、今後のメンテナンスの負担が他と比べ軽くなります。

お客様の声

外壁が古くなってきたので、以前にキッチンとお風呂をリフォームしていただいたオリバーさんに外壁リフォームをお願いすることにしました。
部屋が寒いことも相談し、開口部の交換をご提案いただき、予算外ではありましたが、結果としては入れ替えてよかったです。窓を入れ替えただけでこんなにエアコンの効きがよくなると思いませんでした!
外壁は印象が変わり、ご近所さんからもきれいになったと褒めていただきました。

担当者より


この度も大きな工事をお任せいただきまして誠にありがとうございました。今回は外壁のカバー工法に伴い、玄関ドアとサッシの入替えもさせていただきました。
サッシは一枚ガラスで断熱効果がなかったため、断熱性の高いYKKのエピソードをご提案し、日差しが強く差す面にはLow-Eガラスを採用いただきました。こちらは遮熱性能も高く、家に余計な暑さを伝えません。また、玄関戸はお父様の利便性も考えられ、親子ドアから三枚引戸にガラリとイメージチェンジ。開口部リフォームにより、断熱性能も高まり冷暖房の効きもよくなること間違いなし!快適にお過ごしいただけますね。
外壁は思い切ってホワイトとブラックベースでシンプルモダンになりました。玄関廻りにブラックを持ってきたので、いいアクセントにもなりました。寒い冬、暑い夏にも耐えれる素敵なお家になりました。ありがとうございました!

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.