射水市 | サイクルポート新設工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

サイクルポート新設工事


E-0358

【仕様】サイクルポート…YKK AP エフルージュミニFIRST50 W2900×D2100
エリア 射水市
お客様名 ユーロフィンアースコンサル㈱様
工事内容 サイクルポート新設工事
リフォーム期間 4日間
価格 サイクルポート新設 94万円
築年数 30年

施工中の様子


サイクルポートを新設するにあたり、植栽を伐採していきます。

担当者より


いつも工事をお任せいただき、ありがとうございます。
自転車通勤をしていらっしゃる従業員様のために駐輪場を作りたいとご要望をいただきました。自転車通勤しておられる方が数名おられるとのことで、大きいサイズが可能なアルミ製のサイクルポートをご提案させていただきました。
施工の際、庭のラインを越えて屋根をせり出すことが出来ないことで、外壁寄りに納める際に電気ボックスに柱が当たらないように配置を計画して組み立てました。自転車が雨ざらしだと、かなり気分が悪くなると思われるので、サイクルポートを投資された会社の取り組みはとても素晴らしいですね。そんな素敵なお手伝いをすることができてよかったです。また何かございましたら、お気軽にご相談ください!

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.