お風呂・洗面脱衣室・給湯器・キッチン水栓交換リフォーム


B-0410

【仕様】お風呂…TOTO サザナ
エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 お風呂・洗面脱衣室・給湯器・キッチン水栓交換リフォーム
リフォーム期間 10日間
価格 お風呂・洗面 133万円
石油給湯器 22万円
施工総額 155万円
築年数 40年

お風呂の窓には内窓を取り付け断熱性をさらに向上させました。

【仕様】洗面化粧台…TOTO Vシリーズ カラー:ホワイト

【仕様】石油給湯器…コロナ UKBSA471AM

キッチン水栓交換


【Before】

【After】
キッチン水栓…TOTO TKS05305J シングル混合水栓 ハンドシャワー付き

施工中の様子


まずは既存のお風呂の解体作業からスタート!浴槽を取り外し、タイルを解体して枠組みだけにしていきます。

これを機に配管も一新していきます!これでサビが出る…なんて心配はありませんね。

ユニットバスを設置するには、地面が土だと傾いてしまいます。そのため土間コンクリートを打ちます。

断熱材をしっかりと入れてプラスターボードを貼り仕上げていきます。

工事の様子を見にきてくれました!職人たちも可愛い視線に癒されます😊

担当者より


築年数が経ち、水廻りの設備機器が古くなりお湯を出すとサビが出たりと、様々なお悩みを抱えていらっしゃったY様邸。これを機に配管も一新し、石油給湯器も直圧式に変更しましたので、お湯の出も安定して快適にお使いいただけるようになったそうです。
お風呂は寒さにお悩みでしたので暖かなTOTOのサザナを採用。熱が逃げやすい窓には内窓を取り付け断熱性能をアップさせました。
キッチン水栓もシャワー付きのものでお掃除もしやすくなったのではないかと思います。その他にも内装で床やクロスの張替えなども合わせてご依頼いただきました。この度はお任せいただきありがとうございました!

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ