富山市 | トイレリフォーム TOTO ピュアレストQR | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレリフォーム TOTO ピュアレストQR


T-0452

【仕様】TOTO ピュアレストQR 手洗いなし カラー:ホワイト
エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 トイレリフォーム TOTO ピュアレストQR
リフォーム期間 3日間
価格 トイレ 75万円
築年数 20年

【仕様】手洗い付ドレッサー…TOTO レストルームドレッサー コンフォートシリーズSサイズ カラー:ダルブラウン
トイレットペーパーや掃除道具など収納しておけるので空間をすっきりと保つことができますね。

施工中の様子


まずは既存のトイレを取り外します。水漏れしていたとのことなのでシミになってしまっています。

こちらの木枠はY様のご要望で取り外さず、そのまま残します。

クロスとクッションフロアを貼り終わりました。新しいトイレを取り付けていきます。

担当者より


20年お使いのトイレ空間。年数が経っている割にはとてもきれいにお使いになっていらっしゃいました。水漏れなどもあったため、今回リフォームを決意されました。
Y様のこだわりで壁についている枠はそのまま取らずに、とのことでしたのでそのように内装をコーディネートさせていただきました。
背面の壁を一面違う色のクロスを採用し空間にアクセントをつけました。また、枠が壁についており、床と枠の間がドレッサーがぎりぎり入らない高さだったのでドレッサーの巾木部分を切り詰めて高さを調節を行いました。
Y様にはとてもご満足いただけてよかったです。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.