富山市 | キッチンリフォーム ハウステック マルーレ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

キッチンリフォーム ハウステック マルーレ


K-0244

【仕様】ハウステック マルーレ カラー:パールリーフ
エリア 富山市
お客様名 A様
工事内容 キッチンリフォーム ハウステック マルーレ
リフォーム期間 21日間
価格 キッチン 164万円
築年数 25年

施工中の様子


まずは既存のキッチンの解体作業からスタートします!

コの字型のキッチンから壁付けのI型に位置を変更するので配管の工事も行います。

断熱材を入れて、プラスターボードを張って仕上げていきます。

新しいキッチンを組み立てています。床は傷がつかないようしっかりと養生を行います。

排水の接続作業です。当たり前ですが、水漏れなどしないようにしっかりと取り付けていきます。

担当者より


既存のキッチンはコの字型になっており、大変使いづらく隣の食事スペースとの導線がうまくいかなかったようです。そこで、キッチンとリビングの間にあった間仕切りを撤去し、空間を広く使えるようご提案させていただきました。
A様が選ばれたグリーンのキッチン、攻めすぎ?と心配されていらっしゃいましたが、空間に溶け込んでおり、アクセントにもなっているので素敵ですね。
さらにこちらのキッチン、マルーレは収納力が抜群です。収納量だけでなく、使いやすさにも配慮しており、ハウステック 独自の収納「アレンジスライド」はデッドスペースを使いやすい収納に変えてくれる優れものです!

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.