高岡市 | 廊下床フロア重ね張り・お風呂リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

廊下床フロア重ね張り・お風呂リフォーム


R-0368

【仕様】㈱バーンリペア 無垢フローリングタモ材 幅120:厚15 壁クロス:LL-7844
エリア 高岡市
お客様名 A様
工事内容 廊下床フロア重ね張り・お風呂リフォーム
リフォーム期間 20日間
価格 廊下床・クロス 80万円
お風呂 165万円
施工総額 245万円
築年数 30年

【仕様】お風呂…TOTO サザナ Pタイプ 1616サイズ カラー:壁パネル…プリエホワイト/正面アクセントパネル…パティオベージュ

担当者より


A様この度はご相談いただきありがとうございます。
お悩みは…
・30年前のUBが寒くて老朽化してきたため、暖かく清掃しやすいUBに変更したい。
・洗濯機等に引きこんでいる井戸水を、洗濯物の変色を防ぐため水道水にしたい。
・廊下の床が老朽化のため凹む箇所も出てきたことや、温かみのある無垢フロアにしたい。
というものでした。お風呂は断熱効果の高いTOTOのサザナを採用。サザナの浴槽は「魔法びん浴槽」というもので浴槽断熱材と高断熱の風呂フタの断熱構造によって、お風呂のお湯が冷めにくくなっているので、4時間経っても温度低下は2.5℃以内です。家族でお風呂に入る時間がバラバラという方や、長風呂を楽しみたいという方にとって、また追い炊きによる電気代を抑えたいという方にとって保温力抜群の魔法ビン浴槽は魅力的な浴槽ですよ!
また、外部の水道埋設管から分岐して埋設し洗濯機、キッチンに引込んだので変色等の心配がなくなりました。
廊下は床に無垢材のフローリングを重ね貼りしたことで、温かみのある床になりましたね。こちらはタモ材で自然塗料仕上げとなっておりますので、足触りもとてもいいですよ。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.