高岡市 | トイレリフォーム(TOTO GG1) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレリフォーム(TOTO GG1)

T-0454

仕様

洋便器: TOTO GG1 / 小便器: TOTO UFH508CR

エリア 高岡市
お客様名 K様
工事内容 トイレリフォーム(洋便器・小便器)
調湿工事
リフォーム期間 10日
価格 トイレ工事 76万円
手洗い器工事 25万円
調湿工事 5万円
施工総額 106万円
築年数 30年

小便器、手洗器リフォーム

[BEFORE]
湿気でクロスの痛みが激しい状態でした
[AFTER]
水に強いキッチンパネルを壁に施工しました
手洗器仕様: トクラス エポック

お客様の声

湿気がこもるため汚れやすく、掃除に手間がかかるトイレでした。
リフォームしたいと思い、生協提携店のオリバーさんに相談しました。
掃除しやすくすることや、床下に調湿剤を置くなど、提案内容が良かったです。
掃除しづらかったトイレが、掃除しやすくなり、キレイを保てる空間になり良かったです。

担当者より


お伺いしたところ、トイレのクロスが湿気で傷んできている状態でした。掃除しやすいように、クロスではなくキッチンパネルを壁に施工することで、水気に強く、清掃性もアップします。
また、湿度対策として、調湿剤を床下に巻く調湿工事も行いました。
お手入れしやすいトイレに生まれ変わり、掃除の時間も減ると思います。内装のデザインも落ち着いた雰囲気になりました。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.