富山市 | 金属サイディング部分重ね貼りリフォーム(火災保険にて補修) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

金属サイディング部分重ね貼りリフォーム(火災保険にて補修)

GS-0502

仕様

金属サイディング: YKKAP アルカベール ヨコ張りスタッコ (カラー: シェルホワイト)

エリア 富山市
お客様名 I様
工事内容 金属サイディング部分重ね貼り工事
リフォーム期間 5日
価格 金属サイディング部分重ね貼り工事 39万円
築年数 25年

施工中の様子 (外壁金属サイディング部分重ね張り)

工事着工までの間、防水シートで保護しています
部分重ね張りのための足場を準備します
「胴縁」と呼ばれる下地材を外壁に打ち込み、金属サイディングを張っていきます

BEFORE → AFTER

[BEFORE]
捲れてしまい防水性も低下していました

[AFTER]
金属サイディングで耐久性も向上し、安心ですね

お客様の声

春の強風で、既存のサイディングが捲れてしまい、火災保険を利用して補修できないかオリバーさんに相談しました。お見積りと火災保険用の資料も作って下さり、無事に保険もおりたため今回の工事もお願いすることにしました。
費用を抑えるため、火災保険対応の範囲で工事していただき、きれいになって良かったです。

担当者より


I様今回はオリバーで工事をお任せ頂きありがとうございます。工事まで大変お待たせ致しましたが、無事に工事が終わり本当に良かったです。
以前に塗装リフォームを行なっておられたようでしたが、その後かなりの年数が経っており、壁全体的に爆裂等の症状が出ていました。そのため、強風でベランダ周りの外壁が捲れ上がってしまったようです。 捲れている部分には塗装は出来ないため、部分的にでも重ね貼りでご提案させていただきました。
春の大風の影響で工事のご依頼を沢山頂いており、すぐに工事に入ることが出来ないため、お伺いした初日に、タイベック(防水紙)にて防水の応急処置を行わせて頂きました。
YKKの金属サイディング「アルカベール」を部分的に重ね貼りしましたが、既存の柄と良く似た柄になり良かったです。
今後は安心してお過ごし頂ければと思います。ありがとうございました。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.