高岡市 | トイレリフォーム(Panasonic アラウーノ) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレリフォーム(Panasonic アラウーノ)

T-0455

仕様

トイレ: Panasonic アラウーノ

エリア 高岡市
お客様名 H様
工事内容 トイレリフォーム(便器交換・内装)
リフォーム期間 1日
価格 トイレリフォーム 30万円
築年数 20年

床クッションフロアと壁クロスも貼り替え、照明と換気扇も交換しました。

お客様の声

トイレが水漏れするようになり、蓋もとれていたためリフォームすることにしました。 
使いやすいものにしたかったので、オート開閉式のトイレを選びました。
内装は、リフォーム前に似た感じにしましたが、イメージは変わらずに以前より明るい空間になりました。
以前はトイレの蓋が取れていたこともあって、新しくオート開閉のトイレになり、行く度にわくわくした気持ちになります。また、きれいになって掃除もしやすくなり満足です。

担当者より


リフォーム前とあまり雰囲気を変えたくないとのことでしたので、似た感じのクッションフロアやクロスを選び、以前のイメージを残しつつきれいで落ち着いたトイレになりました。
換気扇と照明が古くなってきていたのでこれを機に交換をお勧めししました。
オート開閉式のトイレが快適で使うたびわくわくするとお喜びの言葉をいただき、嬉しかったです。                                                                

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.