内装工事(壁クロス貼り替え・床重ね張り)

R-0369

仕様

床フローリング: ダイケン ワンラブフロアⅣ (カラー: ライトウォーカー) / 壁クロス: トキワ マッスルウォールリフォーム (カラー: TMM6321)

エリア 高岡市
お客様名 N様
工事内容 内装工事(壁クロス貼り替え・床重ね張り)
リフォーム期間 5日
価格 施工総額 40万円
築年数 40年

ダイケン「ワンラブフロア」は、ペットとお住まいの方にぴったりのフローリングです。
小型犬の歩きやすさに配慮し足腰のことを考えた床材で、滑りにくく、快適な歩行を生み出す、表面仕上げをしています。
ワンちゃん猫ちゃんの引っかき傷やよだれ、おしっこ、吐き戻しにも配慮し、お手入れも簡単。

お客様の声

廊下の床がふかふかしているのが気になりリフォームを決めました。
ワンラブフロアに変えて、ワンちゃんの怪我を防止できる床になったのも安心です。
見た目も明るい印象で施工前より生活しやすい空間になって良かったです。

担当者より


床材が傷み沈んてきている箇所があったため、補強した上に新しい床材を重ね貼りする工事をご提案しました。あわせて古くなっていたコンセントプレートの交換と、壁のクロス貼り替えもお勧めしました。
元気なワンちゃんがいるお宅だったため、床材は、ワンちゃん専用のフローリング材をご提案。ワンラブフロアを使用することで大切なワンちゃんの怪我防止につながる工事ができてよかったです。
廊下の雰囲気も明るくきれいになってN様にもとても喜んでいただけました。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ