富山市 | 建具・手摺取り付け/車庫扉リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

建具・手摺取り付け/車庫扉リフォーム

R-0370

仕様

玄関内部建具(3枚引き込み吊り戸)

エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 玄関内部建具、車庫建具、手摺設置
リフォーム期間 4日
価格 玄関内部建具工事 32万円
車庫建具工事 55万円
手摺工事 13万円
施工総額 100万円
築年数 38年

玄関ホール床には敷居をつけたくなかったため、吊り戸を採用。引き込み戸にしましたので、フルオープン時にはリフォーム前と同じ開口が得られます
吊り戸の揺れ止め金具は、床面をスッキリ見せる最小サイズのものを。開放時は床面に格納され、引き戸が通る時だけ磁力が作用して扉をキャッチします

車庫扉リフォーム

[BEFORE]

[AFTER]
[BEFORE]
車庫建具の枠の土台のあたりが腐食によりボロボロになっていました

[AFTER]
傷んだ箇所は部分的に切り取り、モルタルで補修しました

手摺取り付け

仕様: サンエス リモデル用手摺
 
 

お客様の声

家にぴったりサイズのあう建具を新設してもらい、1枚ずつ動かせるため非常に使いやすくなりました。
車庫の建具も希望の色になってよかったです。
非常に俊敏に、丁寧に対応してくださり、こまめに連絡をいただいたため、安心して工事していただくことができました。

担当者より


「玄関まで猫がいかないよう建具をつけてほしい」「車庫の建具が使いにくくなってきたので新しくしたい、また建具の枠が虫に喰われているのをなんとかしたい」「父のために手摺がほしい」とのご要望でリフォームを担当させていただきました。
車庫扉の枠が腐食しているのを気にされていたので、部分的に切り取り、露出した箇所をモルタルで補修する方法を提案しました。
内部建具の下はレールは避けてほしいとのことでしたので、普段は平で建具が通ったときだけ飛び出て留具になるものを利用しました。
ご要望に適した提案をした際、大変お喜びいただきこちらも嬉しくなりました。これで猫ちゃんが外に出てしまうこともなく安心ですね。これからも猫ちゃんと楽しくお過ごしください!

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.