富山市 | 外壁サイディングリフォーム YKKap シャインウォールS2 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁サイディングリフォーム YKKap シャインウォールS2

GS-0506

仕様

外壁サイディング…YKKap シャインウォールS2 色:パウダーホワイト

エリア 富山市
お客様名 O様
工事内容 外壁サイディングリフォーム YKKap シャインウォールS2
リフォーム期間 22日間
価格 外壁重ね張り 220万円
付帯塗装 15万円
施工総額 235万円
築年数 20年

施工前 〜外壁診断〜

窓サッシの下の角は水が伝って流れてくるため、水が大量に溜まりやすく、傷みが進行するとボロボロになります。
既存の外壁とカーポートとがかなり接近しています。

施工中の様子

近隣へのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てます。
カーポートと外壁と間にもしっかりと胴縁の取り付け、サイディングを重ね張りしていきます。  

お客様の声

この度は外壁工事をしていただき、ありがとうございました。外壁がぽろぽろと落ち、家の周りが汚れていたのがなくなり、すっきりしました。また、周りに田んぼが多くある関係上、遠くから家が見えるのですが、見た目が新築同然になり、よかったです。

担当者より


大きな川の近くの住宅街に建つO様邸。吹き付ける風により劣化が早まり、遠目にもわかるほど外壁がボロボロになっていました。とくに西面の傷みがひどく塗装でのメンテナンスでは難しい状態でしたので、金属サイディングでの重ね張りをご提案させていただきました。
既存の外壁と同様、今回も優しい白色のパウダーホワイトを採用。細めの小端積みを基調としたデザインなので、近くで見ると表面の陰影が楽しめます。
アルミサイディングはとても軽量なので、建物に掛かる負担が少なく耐震性にも優れており、耐久性・耐候性も高く、外気温の変化にも強い外壁材です。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.