富山市 | 洗面化粧台交換・壁埋め込みポストリフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

洗面化粧台交換・壁埋め込みポストリフォーム

W-0061

仕様

洗面化粧台…タカラスタンダード オンディーヌ 開き戸 サイズ:W750 色:ベージュ
クロス…シンコール BB-9642 ベスト モダン 撥水コート

エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 洗面化粧台交換・壁埋め込みポストリフォーム
リフォーム期間 4日間
価格 洗面化粧台交換工事 37万円
玄関ポスト工事 8万円

壁埋め込みポストリフォーム

既存のポストは玄関横に壁付タイプでした。

玄関内側から受け取れるタイプのポストにしました。

施工中の様子

既存の洗面台を解体していきます。
壁にピッタリとくくりつけだった鏡は割れないように注意して剥がします。
既存の洗面台、手すりなどを撤去した箇所をプラスターボードを貼って下地を作ります。
撥水機能つきのクロスを貼っていきます。

お客様の声

カウンタータイプの洗面化粧台のオープンスペースをいつもどうしようか悩んでいた。また、収納もどこにおいたらいいのかなど色々考えていたら工事も数年躊躇していたが今回思い切って良かった。洗面化粧台もホーロー製でお手入れも楽だし、シンプルだけどとても使い勝手がよくなり助かっています。壁も提案通り柄を取り入れたことで洗面脱衣所がとても明るくなり、毎日使うし見るところなので朝からとても気分が良いです。ありがとうございました。

担当者より


ずっと躊躇されていたということで、今回リフォームする決断への、お背中を押すことが出来てよかったです。
洗面化粧台も使いやすいホーロー製のタカラスタンダードさんをご提案。クロスもS様の雰囲気に合わせてオレンジやイエローベースの柄のクロスを取り入れました。完了後お伺いすると「元尾さんっ良かったわあ!はやく見てほしい!」と玄関先でとても笑顔のS様をみて私自身も嬉しくなりました。実際拝見すると明るい雰囲気の脱衣所と洗面化粧台が合っていて、ホントによかったです。

もっと洗面化粧台施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.