お風呂リフォーム(ユニットバス交換 TOTO サザナ)

B-0419

仕様

ユニットバス: TOTO サザナ Sタイプ

エリア 富山市
お客様名 U様
工事内容 お風呂リフォーム(TOTO サザナ)/ 脱衣室内装(床・壁・天井・壁付暖房)
リフォーム期間 30日
価格 浴室工事 110万円
脱衣室工事 35万円
築年数 20年

【TOTO サザナでお悩み解決!】
・溝がなくなり、水はけのよい床になりました
・床が「ほっからり床」になり柔らかくなり滑りにくくなりました
・鏡が「お掃除ラクラク鏡」になり、また汚れにくいものになりました
・水栓が「スッキリ棚水栓」になり、また使い勝手もよいものになりました

お客様の声

これまで何度もオリバーさんに工事していただいていたため、今回もお願いしました。
使いにくく掃除もしにくかったお風呂が快適になり、新しいお風呂にして本当に良かったです。
最近足腰が弱くなってきたので、手すりも増えて浴槽に入りやすくなりました。また、浴室の引き戸も新しくしたことで開け閉めがしやすくなりました。
カウンターがコンパクトになったことで孫たちもお風呂に入りやすくなると思います。
脱衣所も内装を変えたことで目立っていた汚れが消えて清潔感が増しました。脱衣所に壁掛けの暖房機をつけたので、風呂上りも快適でいられるので、取り付けて本当に良かったです。

担当者より


20年以上お使いのお風呂で、床が滑りやすく危険なこと、水栓の故障、洗い場の4隅に溝があり掃除が大変とのお悩みでした。
お話をお聞きして、TOTOのサザナにすることでお悩みはほぼ全て解決できると感じました。
また、足腰が弱いというお話を伺いましたので、手すりのご提案をしました。
脱衣所暖房機も大変喜んでいただき、ご提案をして本当に良かったと思います。
お盆にはお孫様も来られるので、ぜひ新しいお風呂で入浴を楽しんでいただければと思います。
お悩みを解消できて本当に良かったです。今回は本当にありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ