射水市 | トイレリフォーム TOTO ピュアレストQR | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレリフォーム TOTO ピュアレストQR

T-0459

仕様

トイレ…TOTO ピュアレストQR 色:ホワイト

エリア 射水市
お客様名 D様
工事内容 トイレリフォーム TOTO ピュアレストQR
リフォーム期間 5日間
価格 施工総額 60万円
築年数  

施工中の様子

上部のタイル部分はそのまま残し、既存の便器と段差を解体撤去します。
次は床材の土台(下地)づくりに入ります。
床の下地の上に板を重ね、敷居との高さを合わせます。
壁のタイルに下地をするとさらに厚みが出て狭くなる為、タイルに直接板を貼りクロスで仕上げました。

担当者より


全面タイル張りで段差のある「水洗タンク式和風便器」に、ウォシュレットを取り付けて使用されていました。冬場は冷えますし、段差がある為足元も不安定で使い勝手が悪いということで、洋便器とウォシュレットをご提案させていただきました。
ご予算に合わせ、全解体せずに床の部分だけ解体し、壁は活かす方向で内装の職人と相談しました。タイルの上から下地をして板を貼るとトイレの空間が狭くなるので下地はせずにタイルに直接専用の板を貼って施工しました。
ちょっとした小物やフックをかけられる便利なスペースとなり、結果的にステキな仕上がりに大変ご満足いただけて本当に良かったです。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.