氷見市 | 水廻り改修・洋室3部屋増設リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

水廻り改修・洋室3部屋増設リフォーム


N-0148

エリア 氷見市
お客様名 T様
工事内容 水廻り改修・洋室3部屋増設リフォーム
リフォーム期間 90日間
価格 水廻り改修・洋室3部屋増設 1550万円
築年数 40年

【仕様】キッチン…TOTO ミッテ I型 2550サイズ カラー:トリコピンク

小さなお子様が三人いらっしゃるのでLDK空間に収納スペースを設けました。

【仕様】お風呂…TOTO サザナ HTシリーズ Sタイプ 1616 1坪サイズ

【仕様】洗面化粧台…TOTO サクア 片引出しワイドLED三面鏡(エコミラー有) 750 扉色:B:パナシェアクア

洗面脱衣室には脱衣室暖房機を取り付けました。朝の準備やお風呂前の脱衣を快適に行うことができます。

お子様3人のお部屋を増設させていただきました。

大工作業所の構造を強化するため、既存の壁下地を利用せず、新しく壁をふかし造作しました。

建具は白で統一して広く見えるように工夫。

施工中の様子


併設している元大工作業所内にお子様達の3部屋の造設を行います。

大工作業所の構造を強化するため、既存の壁下地を利用せず、新しく壁をふかし造作していきます。

断熱材を入れ、暖かな住まいに。

担当者より


お子様3人の部屋を含めた新居が必要になり、新築を建てるか、お母様のご実家をリフォームするか悩んでおいででした。併設している元大工作業所内があり、そこにお子様達の3部屋の造設をメインとし、使いづらかったキッチン、お風呂をリフォームすることにしました。
大工作業所の構造を強化するため、既存の壁下地を利用せず、新しく壁をふかし造作しました。お子様3人のお部屋を作り、ブロック造のお風呂を解体して、木造で断熱材を充填した暖まりやすいユニットバスとしました。
ご希望が叶い、とても嬉しそうなご家族の姿を見て、このリフォームに携われて本当によかったと思いました。この度は当社におまかせいただきありがとうございました。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
LDKリフォーム
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.