富山市 | エコキュート交換リフォーム Panasonic | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

エコキュート交換リフォーム Panasonic

ECO-0176

仕様

エコキュート交換リフォーム Panasonic HE-NS46KQ NSシリーズ 460L フルオート

エリア 富山市
お客様名 K様
工事内容 エコキュート交換リフォーム Panasonic
リフォーム期間 1日間
価格 施工総額 58万円
築年数 31年

エコキュート配管 Before→After

 

クイックチューブ保温材で配管を巻きました。

担当者より


エコキュートが凍結でお湯が出なくてお困りとのご相談をいただきました。
メーカーにも確認したところ、部品がないため修理不可ということでした。
冬場でしたのでお湯が出ないのは大変お困りと思い、出来るだけ納期が早く既存と同じグレードのエコキュートへ交換する事をご提案させていただきました。
また、保温の巻き直しも行ったため、凍結に関しても多少カバーできるかと思います。
給水・給湯配管の凍結予防外気温が0℃以下になると、保温工事を行っていても、給水・給湯配管が凍結することがあります。凍結が予想される日はリモコンで湯温を「水」に設定して給湯栓を少し開いておくことをおすすめします。

もっと給湯器施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.