中新川郡立山町 | 内装(遮音)リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

内装(遮音)リフォーム


R-0397

【仕様】クロス…サンゲツ/サッシ…YKK AP LowEガラス
エリア 中新川郡立山町
お客様名 O様
工事内容 内装(遮音)リフォーム
リフォーム期間 60日間
価格 内装(遮音) 514万円
築年数 60年

窓を小さくしたり、遮音マットを入れたりと遮音性を高めた内装リフォームを行いました。

照明を当ててアクセントをつけました。

裸電球のライトがとてもおしゃれですね。PCモニターも見やすいです!

施工中の様子


まずは解体工事からスタート!

遮音マットを入れて防音性を高めます。

プラスターボードを貼っていきます。

上から有孔ボードを貼ります。

クロスを貼って仕上げていきます。

担当者より


お孫さんのお部屋を作りたいとご相談をいただきました。
お孫さんは音楽をされるそうで、遮音性を高くすること。また、内装も今風なおしゃれな感じにしたいとのことでした。
遮音に関しては遮音マットを入れ、壁を二重にしたり窓を小さくするご提案をさせていただきました。内装は一部壁紙を変えてスタイリッシュな雰囲気に。
リフォームを終えてO様からは「部屋の中でテレビを見ていても、廊下を通っても全く音が聞こえず、遮音性がとても高くなりました!リフォームのすごさを改めて実感しています」と嬉しいお言葉をいただきました。ありがとうございます。
お孫さんとの生活がより良いものとなりますように。この度はありがとうございました!

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.