氷見市 | 内装・トイレリフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

内装・トイレリフォーム


R-0399

エリア 氷見市
お客様名 O様
工事内容 内装・トイレリフォーム
リフォーム期間 70日間
価格 内部改修・内窓・トイレ 890万円
築年数 28年

押入れを撤去して室内空間に。ダウンライトで空間にアクセントを。

天井は以前のまま、壁・床・建て具を入れ替え内装を一新しました。

押入れを活かして収納たっぷりのクローゼットに。

廊下はブルーのクロスでアクセントをつけました。和の趣が活かされています。

トイレリフォーム


【Before】

【After】TOTO GG3 カラー:パステルアイボリー

担当者より


サッシの建て付けが悪いせいか2階の部屋が寒いとご相談いただきました。
寒さでお悩みでしたので、マドリモ(内窓)を採用し断熱性を高めました。また、床を解体し、断熱材を入れたことで更なる断熱効果と吸音効果も期待できます。
間取り変更は行わず、窓と床からの冷気を抑えるプランでご提案させていただきました。エアコン効率も上がりますので、今年の冬は暖かくお過ごしいただけると思います。お任せいただきありがとうございました!

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
LDKリフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.