射水市 | 部屋間仕切り(1つの部屋を2部屋に)リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

部屋間仕切り(1つの部屋を2部屋に)リフォーム


R-0400

エリア 射水市
お客様名 H様
工事内容 部屋間仕切り(1つの部屋を2部屋に)リフォーム
リフォーム期間 14日間
価格 部屋間仕切り(1つの部屋を2部屋に)160万円
築年数 15年

間仕切り壁に内部窓を取り付けて、エアコン1つで2部屋に空調の空気を届けれるようにしました!

お兄ちゃんの部屋の間取りを少しでも広く使えるようにスライディングドアを取り付けました。

施工中の様子


小上がりで畳が敷いてありましたが、今回のリフォームで撤去することに。

半分に区切っていきます。

1つのエアコンで2部屋快適に使えるように、間仕切り壁に窓を取り付けました。

こんな感じに開閉できます!とっても可愛いです。

担当者より


お子様が成長され、子供部屋を作りたいとご相談いただきました。
現状は二階に9畳ほどの小上がりがあり、その空間を区切って2部屋にリフォーム。それぞれ4.5畳の子供部屋を作ることができました。また、廊下としてお使いだった空間も合わせて区切り、もう一部屋作りました。合計3部屋の内装リフォームをさせていただきました。
間仕切り壁に内部窓を取り付け、エアコン1つでそれぞれのお部屋に行き届くような工夫も施されています。それぞれのお部屋ができて大満足のお子さまたち。勉強に遊びとたくさんのことを学んでくださいね!お任せいただきありがとうございました。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.