Panasonic 畳が丘で くつろぎの畳スペースを : 高岡店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

Panasonic 畳が丘で くつろぎの畳スペースを

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

Panasonic 畳が丘で くつろぎの畳スペースを
投稿日:2018年3月20日 (火)



投稿者:角 美帆

みなさま こんにちは!高岡店 営業企画部の角です。  
 
今回はPanasonicの畳が丘という商品を紹介したいと思います。 

ユニットを自由に組み合わせてくつろぎの畳スペースが作れます

畳が丘とは… 
 
ユニットを自由に組み合わせて、くつうろぎの畳スペースがつくれます。 
座ったり寝転んだり。くつろぎの畳スペース。 
和室のように、寝転ぶ。ソファのように腰を掛ける。 
まるでベンチのように並べて使う。 
さまざまな「くつろぎ方」ができる畳スペースです。 
 
高さは38cm。立ち座りしやすさに配慮した高さです。 
畳が丘の高さは床から38cm。どなたでも立ち座りしやすく、子からの移乗もしやすい高さです。 
 
高齢者にもやさしい設備としてもご利用いただけます。

更に畳の下は全て収納スペースになっているので収納力もアップ!

すべて大容量の収納庫として活用!

生活空間に影響を与えずに収納空間を広げることができます。 
季節の小物などの収納にとっても便利です♪

ダイニングテーブルのベンチ椅子にも!

シンプルな作りつけ風の演出も可能です。 
収納も増えて一石二鳥♪

オリバー高岡店に実物展示ございます!!

実際の商品を見て触ってご体感いただけます。 
座った時の高さなどはやっぱり実物で確認することが大切です。 
 
カットフリーボードを使えば、壁から壁にぴったり、美しく納めることができますので 
気になる方はぜひご相談ください。 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。 
 
ご来店予約はこちらからどうぞ!

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
角 美帆
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.