富山市 YKKAP プラマードU 

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

富山市 YKKAP プラマードU 
投稿日:2019年9月17日 (火)



投稿者:斉間 優樹

こんにちは!オリバー富山北店の斉間です。 
 
 
先日YKKさん主催の勉強会窓塾に参加してきました。 
 
窓リフォームのメリット・重要性について学び、またショールームで実際に商品を見たり、簡易的に実際の施工の様子を再現していただいたりと 
多くのことを学ぶことが出来ました。 
 
そんな中タイムリーに内窓設置のご依頼をいただき先日施工してきました!

プラマードUは既存の窓枠の内側に新たに枠を被せて内窓を設置します。

そのため窓枠の奥行が約7㎝以上ないと設置が出来ません。 
 
もし取り付け寸法に届かなくてもふかし枠を付けることで設置可能になります。

今回はクレセントも併せて交換させて頂きました。

設置完了です!

プラマードUは施工時間もとても短く、今回は計3ヶ所施工させていただいたのですが半日で施工完了しました!!

 
暑い・寒い・結露 この3つが家のお悩みで多いトップ3だそうです。 
 
これらは窓から熱が入る(逃げる)ことが原因で引き起こされるお悩みですが、これらのお悩みを持っていてもなかなか窓を替えようとは 
思いつかないものです。 
 
内窓を設置することで断熱性能・遮熱性能が格段に上がります! 
 
みなさまのお宅は暑く(寒く)ないですか? 
暑さ・寒さでお悩みの方はぜひお気軽にオリバーにご連絡ください!

**************************************************
オリバーリフォーム富山北
斉間 優樹
富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

二重サッシリフォームキャンペーン