富山市 コロナ ウォールヒート等暖房機取付工事 施工しました!寒い冬にピッタリ! : 富山店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山市 コロナ ウォールヒート等暖房機取付工事 施工しました!寒い冬にピッタリ!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市 コロナ ウォールヒート等暖房機取付工事 施工しました!寒い冬にピッタリ!
投稿日:2019年12月5日 (木)



投稿者:大場 圭人

こんにちは!株式会社オリバー 富山本店 リフォームアドバイザーの大場です! 
いつもは基本土曜日にブログを上げるのですが、本日夜から雪が降るとのことで、ついに本格的な冬の到来に際してタイムリーな施工をした事例があったので、ご紹介できればと思います。 
 
本日は、富山市市のK様邸にて施工させて頂いております暖房機取付工事をご紹介致します。 

今回施工させて頂いたK様はUBまでは考えていないけど、冬場のお風呂場と脱衣室を温かくしたいとのお思いで今回の工事をご決断されました。 
今回施工しましたのは高須産業製の浴室用暖房機とコロナ製のウォールヒートです。ウォールヒートに関しては以前もご紹介しましたが、重ねてご紹介致します。 
 
浴室暖房機の優れた点は以下の点になります。 
遠赤外線グラファイトヒーターで体をすばやくあたためます。涼風機能付きで、扇風機のような心地よさで夏も爽快にお使いいただけます。人感センサー付きで、人の動きを感知し自動でオン/オフが可能で、浴室も洗濯物もしっかり乾燥。ダブルシロッコ両軸クロスファン方式を採用、コンパクトさと効率を追求しました。お手入れラクラクフィルター採用。多彩な機能をリモコンで簡単操作です。 

ウォールヒートの優れた点として以下の点が挙げられます。  
1. 壁掛けコンパクトサイズ  
色々なスペースに設置可能で、脱衣所や洗面所など狭いスペースにも設置できるコンパクトサイズです。また、壁面設置だから床置き暖房と違い、床のスペースをとりません。寒いけれど暖房を置けなかった場所にも設置が可能です。  
 
2. 瞬間暖房  
スイッチONですぐにパワフルな暖かさがあなたを包みますファンを回して温風をプラスした瞬間暖房で温まります。 暖房は強/弱の2段階切換(1200W/600W)で、使いやすさにこだわったリモコンを搭載しているので、離れた場所からの操作も可能です。  
 
3. 簡単操作 ラクラク操作&省エネ  
「人感センサー」を搭載し、人感センサーをONにしておけば、人の存在を検知して自動で運転を開始します。また、不在検知をした際は約1分後に自動で運転OFF。※1 都度の運転操作や消し忘れの心配もいらず、電気代を抑えたかしこい運転が可能です。 また、快適温度を考えて自動で省エネ「ecoオート運転」を装備し、温度センサーがお部屋の温度を検知し、室温に合わせてヒーター出力を自動で切り換えます。  
 
4. クリーン お手入れカンタン  
フィルターを天面ではなくサイドに設置。両側面から吸気し、輻射部から温風が吹き出すT型フロー構造を採用。フィルターの着脱がスムーズにでき、フィルター掃除が簡単です。また、本体も掃除のしやすさに配慮したシンプルなフラットボディを採用しています。  
 
5. 安心設計 マイコン制御  
クリーニングお知らせ機能を搭載し、フィルターの埃詰まりなど、商品内部の温度上昇を感知した場合、ランプによるお知らせをする安心機能です。  
過熱防止装置があり、商品内部が異常過熱した場合に、素早く運転を停止し、警告音(ピーピーピー)と運転ランプとクリーニングランプの早い点滅でお知らせします。過熱防止装置が作動してから、1分間は本体内部を冷却するために送風を行います。  
 
6. 信頼の日本製  
暖かさは実証済み!信頼の日本製です。暖かさの質にこだわって作った暖房のコロナの自信作。信頼の日本製だから安心感が違います。  
 
以上がこの商品の優れた特徴になります。  
 
冬場は特に浴室内と脱衣室内の温度差があり、体に堪えますよね。ご高齢の方は特にヒートショックの影響を受けやすいのです。冬場の死亡事故の多くがこのヒートショックによって起こっています。今寒いお風呂に入ってらっしゃる方は是非施工されることをおススメ致します。 
暖房機取付工事にご興味のある方は是非オリバーまでご相談下さい! 
 
株式会社オリバー富山本店 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14 
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ] 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォーム事業部 
リフォームアドバイザー 大場 圭人 

**************************************************
オリバーリフォーム富山
大場 圭人
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

浴室リフォームキャンペーン

採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.