代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

クリスマスイブ
2005年12月25日 (日)




今日はクリスマスイブ! ケーキはもちろんプチろーるの大沢さんのケーキ!! 来年はフランチャイズ全国展開うまくいくことを願っています。皆さんの幸せを願い乾杯〓

結婚式二次会
2005年12月23日 (金)




大学の先輩の結婚式に参加した。やはり人のお祝いは幸せを分けてもらえ嬉しい。人生の門出は誰にでも訪れる。常に新鮮な気持ちで謙虚に生きたいです。私の良き理解者小竹課長とよく同種の言葉をかけあっている。

延々に続く渋滞
2005年12月23日 (金)



昨日から磐城に向かっているが昨日からの大雪で高速は封鎖。下道も延々の渋滞で動かない。昨日の昼前に出発したのに既に深夜一時すぎ。ナビによると四時頃着くそうだが・・・明日の志賀さんとの会社訪問の約束には間に合えばいいけど。たまには究極の精神状態に自分を追い込むのも修業になる。取りあえず橋の上でもう一時間経過してるのでそろそろ動きたいところ。

今日は焼肉
2005年12月21日 (水)




久しぶりに今日は仕事を早く切り上げて焼肉を食べに来ました。えびす上飯野店に来ました。外観や店にかなり気合いを入れて作りこんであります。あの雰囲気ならば流行る感じ。サービスも良くお薦めですよ!

年賀状
2005年12月19日 (月)




今日は年賀状を作っています。と、言ってもプロディュースBYよめですが・・・来年は犬年ということで愛犬信玄が主役になりそう。  今日は午後から仕事をしてから夜は商工会青年部の集まり。越中大島太鼓の松原さんと知り合うことができました。来年実際に見れるのが楽しみ。

橋本さん
2005年12月17日 (土)




今月の売り上げの期待の橋本さん! 是非是非頑張ってもらい大きい案件2件決めてきてください。 皆で肩でもおもみしましょうか?
今日はすごい雪らしいので早めに帰るとしましょう。

今日は高山に行ってきました。
2005年12月16日 (金)




高山のロビンさん(同業の先輩)を尋ねて色々お話してきました。やはり業界の先端をいってらっしゃる方の話は非常に刺激があり楽しかったです。せっかく高山に行ったので美味しいお蕎麦を食べてきました。

先日新聞に出ていた高橋さん
2005年12月14日 (水)




月一回集まる勉強会でデザイナーのブルーワールドの高橋さんを激写! 一緒に販促を学ぶ仲間です。 沖縄料理ちゃんぷるにて。

余暇
2005年12月13日 (火)




私の余暇は22~23時に仕事から帰り食事して寝るまでの時間の1時間位かな。たいてい何かしながら力尽きて寝ちゃう癖は最高です。

アルビレックス新潟のチアリーダー
2005年12月12日 (月)




いいでしょ? かなりお気に入りです!

1 / 2 1 2
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.