代表ブログ

ZERO-CUBE RECT 着工
2013年12月14日 (土)



今年より新築事業を立ち上げましたがおかげさまで6件11棟のお仕事をいただけました。
新築においても富山で弊社がお役にたてるフィールドは明らかにあるようですね!
来年からはリフォーム・新築・不動産とお客様のニーズにワンストップで対応できる
住まいのトータルプランナーとして沢山のお客様のお役に立っていきたいと思います。
さて、写真は富山市二口町で着工したZERO-CUBE RECTの5件連棟工事です。
賃貸経営向けのメゾネット住宅ですがこの工事ででも新しいフィールドを開拓していきたいと思います。
完成をこうご期待です!
ZERO-CUBE RECT
http://zero-cube.jp/oliver/rect/
アパートや賃貸住宅にご関心のある方もオリバーにご相談ください!

2013年 オリバー忘年会
2013年12月12日 (木)



いやぁ~驚きましたね!東京出張から帰ってきたら富山は雪世界でした。
東京は快晴だっただけに残念です。ついにこの時期が来ましたね~(>_<) さて、今日はオリバーの会社の忘年会。 同級生の総曲輪通りの某店で開催しましたー。 うちの社員は酒の場になるとさらに元気になります。なんでやろ~(笑) 今回は猛獣系女子4期生が切り盛りをしてくれました。 面白い余興も企画してくれて頼もしい限りですね! もっともっと素敵な会社にみんなでしていけたらいいな~。 写真は4期生の女子4人と一緒にワンショット。 両手に花の最高の写真ですね! オリバーは美人社員ばかりで社長の僕も幸せです。 みんないつもありがとうね! 今年も色々ありましたが怪我をする者も出ず無事に一年を終えられたことに感謝いたします! あ~少し飲みすぎましたね。

2013オリバー施工事例コンテスト
2013年12月10日 (火)



今年も社内施工事例コンテストを開催しました。
リフォームのデザインや意匠性など提案力を磨くためにスタートしましたが、年々社内の実力が高まっていることを感じます。
写真は1期生のリフォームアドバイザー飯野経子さん。
今回は特に気合が入っているように感じました(^^)
いい事例やプレゼンを共有し、社員全員の更なるやる気に火がつけばと思います!
結果は・・・
最優秀賞  飯野経子(富山本店)
アイディア賞  南坂安衣(高岡店)
努力賞  原奈月(富山本店)
という結果でした。
全員女性だなぁ~男も頑張れ~!
今回惜しくも選考に漏れた作品も多々ありますので次回も頑張ってもらいたいと思います。
さぁ、外部コンテストも頑張ろう!

1 / 1