代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

新入社員2014
2014年4月2日 (水)



今年もこの日がやってきました。
4月入社の新入社員です。
写真は新卒7期生の7名+1名です。
さぁ、彼ら彼女らがどんな風に成長していくのかが楽しみですね。
年々新入社員が増えてきまして、ついにオリバーも所帯数が50名を超えました。
今後成長スピードも上がっていますので数年で100名を超える組織に成長していくのでしょうね。
企業は人なり!
会社の成長とともに社員一人一人にも大きくなってもらい、社員の成長とともに会社も大きくしていこうと
思います。
大きな組織の歯車の一つとして安定的に働いていくことも価値がありますが、オリバーのような
ベンチャーでベンチャースピリッツを持ち、成長を実感していく生き方も素晴らしいのではないかと
思います。
オリバーという生き方を選んだ新入社員達のためにも私もガンガン頑張っていきたいと思います。
写真は毎年恒例の新入生歓迎会での集合写真。
桜木町にある金茶寮さんで毎年お世話になっておりますが、もう常連さんになれたかな?
いづれ金茶寮さんに入れなくなる日が来ると思いますが、人生有限、時間も有限。
ガンガンスピード感をもって実現していきたいと思います。
それでは、新生オリバーでみんなで盛り上げていこう!!
全ては、お客様のため!社員のため!家族のため!
私たちの頑張りが富山を元気に!地域活性化に繋がれば最高だと考えます(^O^)
それでは!

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.