代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

高岡市のZERO-CUBE kai 新築の完了検査
2016年11月24日 (木)



image1_6.JPG

本日は一件、富山県の高岡市で新築の完了検査がありました。リフォームや全面改修工事同様に新築の現場も可能な限り検査に立ち会っています。この現場はZERO-CUBE kaiの改良版でデザイン!仕上がり共にかなりカッコいい物件に仕上がっていました。
色や素材選びもお客様のセンスが光り、かなり素敵なチョイスをれていてとてもお洒落に仕上がっていましたね。素晴らしい(^^)
施工担当の一級建築士の岩井設計士が申すには奥様のセンスが素晴らしいと言っていました。
課長の宇野も自信ありげで鼻の穴が広がりまくっていました。
あっ、それはいつもでした。

オリバーが手がける新築事業で富山の若い方々が素敵でかっこいい暮らしのお手伝いができたら最高と思ってこの事業を手がけてきましたが、今後ますます頑張っていきたいと思います。富山・高岡でで新築、リフォームをされるならばオリバーにご相談くださいね。
鼻の穴の広がったスタッフが沢山おりますのでよろしくお願いいたします。
鼻の穴の広がりは自信の表れ(^^)

寒くなってきましたがお体に注意されてくださいね。

風邪引き中の小川博司より

iPhoneから送信

付加価値が凄い。
2016年11月9日 (水)



image1_5.JPG

最近はセブンイレブンなどのコンビニででワンコインで美味しいコーヒーが飲めるのも当たり前になり、むしろ美味しくないコーヒーなど全く飲めなくなって来ましたね。
昨日は金沢で倉式珈琲店で一服を。
凄いですね〜サイホンで入れてくれます。
しかも300円代でこんなに美味しいコーヒーを雰囲気のいい店内でいただけます。
お店は満員。

建築業会もさらなる質を高める努力が必要。

iPhoneから送信

久々の富山本店達成会!
2016年11月7日 (月)



image1_4.JPG

今日は久々に富山本店の先月の売り上げ達成会とキャリア採用の三森さんの入社祝い( ◠‿◠ )

いやー、富山本店は沢山いるなー。
30人くらいいるそうです。
以前は前社で10数人しかいなかったのになー。

チャレンジするオリバー。そして戦うオリバー。
成長するにはリスクを恐れず戦うしかない。

素晴らしい仲間とともに、富山のお客様のため、そして日本の住宅のために頑張って行きたい。

素晴らしい仲間とともに初老を迎えた私小川ですがさらなる戦いに向かっていこう。

さあ、明日も目覚めたら日々決戦が始まる。

楽しい懇親会をありがとう!

小川

iPhoneから送信

LIFE LABEL 始まる
2016年11月2日 (水)



image1_2.JPG

名古屋にてZEROパートナーズ中部大会に参加しています。
新築事業でゼロキューブを富山県で販売させていただいているが、ベツダイさんのブランディングと商品開発は半端ないなー。

家も持つという概念がガラッと変わります。
ゼロキューブはLIFELABELというブランドの中の商品となりライフスタイルの提案と家づくりがワンセットとなる。

富山にもこの価値観を幅広く伝えていきたいなー。
宇野課長と企画の吉田も興奮しちゃって鼻息荒いなー^ ^

これからのオリバーの新築事業にご期待くださいね。

iPhoneから送信

知らないよりは知っていた方がいい。
2016年11月1日 (火)



image1.JPG

私の仲間の表具師の岩崎さんが私の初老の祝いをするために一生懸命に献身的に動いてくれている。
とあるご縁で知り合ったのだがそのおかげでお茶会を主催することになった。
初老記念お茶会&誕生日パーティである。

この男と知り合っていなければお茶会に参加することも、もちろん主催して開くこともなかっただろう。
そりゃあ、お茶についても知らないよりは知っていた方がいい。
日本人のお作法ですからね。

たまたま我が家の別宅には父が残してくれた茶室がある。お茶に精通した従姉妹も手伝ってくれる。
資源は持っていても使わなければ価値がない。

様々なご縁や流れに乗って行こう。
本当に恵まれているなぁ。

感謝。

iPhoneから送信

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.